2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うさぎと生活発表会。  01/17/2012  
さいきんのひたすら。

こんなことやってる。

うさこ

どぉ?


来月は、保育園で生活発表会がある
カリンたちのクラスはナシ。
ユアンはハンドベルとか太鼓とかで演奏するらしい

ナオ行けないかもだから、ビデオ撮らなくちゃなぁーって思ってたら
(ビデオカメラないから、デジカメでムービーだけどさ・・・)
発表会にプロの人が3人きて、撮影してくれて、DVDを作ってくれるらしい!!!

お母さんやお父さんがビデオ撮ったりしてるとちゃんと見れないし、
子どもたちも気が散るっていうことで、ちゃんと保育園側で用意してくれるらしい。

たしかに。
ビデオ撮ってると、全然観れないもんな
運動会なんて、画面越しでちゃんと見れてない。

DVD、注文が200人未満だと、1枚3700円。
200人以上だと3500円。
・・・いいよ、いいよ、ちょっと高いけどいいよ!買うよ!!


最近のカリン。

なんか食べながら『おいち!!』って言う。

やたら『あちち!』って言う。
「コレあちちやでね、触ったらダメだよ」
って言うと、絶対に触らない。

病院の中を、アッチコッチへ行きまくる。
子供用スリッパをポイッ!ポイッ!と捨てまくる。

どこのお店に行っても動きっぱなし。
アタシは何も見れず、ひたすらカリンを追いかける。
そして汗だく。


ユアンとカリン。

2人で仲良く遊んでると思ったら、しばらくすると
「カリンがあそんでくれへんーーー」ってユアンが泣く。

仲良くテレビみてるかと思ったら、
容赦なく髪の毛をひっぱられてユアンが泣く。

・・・お姉ちゃんよ・・・



カリン、もぅ重すぎて、片手でダッコが1分もちません・・・
 | hand made  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
2012 お正月♪  01/06/2012  
あけましておめでとー
今年はいっぱいみんなに会えますよーに!!

今日は写真だらけの日記で~(*´pq`)

お正月は毎年高山(´∀`●)
大晦日から高山へGO-!!

夜にはいとこたち大集合!!コレ、ナオのお兄ちゃんw

大集合~♪

今年は初めて元旦に、高山で初詣
いつもは帰ってきてから忘れたころに初詣行くんだけど、今年は高山で。
・・・誰もいないw

はつもうでー

カリンは車で爆睡中w

はつもーで♪

せっかく雪のあるとこに来たから、雪遊びー

たのしー♪

カリンもちょっとだけー

雪いっぱーい!!

そしてできあがったのがコチラ↓

あんぱんまーん♪

アンパンマン好きなユアンもカリンも大喜び

アタシのお正月は・・・ダラダラ(*´pq`)
家事しなくていいし、でもちゃんと3食たべて、昼過ぎに眠くなって昼寝してー・・・
1日テレビみてー・・・
たまにナオと2人でおでかけしてー・・・
グータラ女だったー( ´艸`)

高山にいる間、たいして雪降らなかったけど、
帰る日は朝からふってたーーー(屮゜Д゜)屮 ナンデヤネン

おそろしやーーー

途中、スピンしたのか事故ってる車いたし、ドッキドキ。。。
無事帰ってこれました・・・



帰ってきてからは、次の日から保育園。
ナオはまだ休みだったから、また2人デート

今年初のモーニング

初モーニング♪

バイキングだから、好きなのばっかりーーー

ちょっとショッピングしてー、卓球してー、カラオケしてー、お迎え。


おまけ。

カリンが気に入ってしまったアラレちゃんメガネ(*´pq`)

アラレちゃんw
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
デートとプツプツ。  12/30/2011  
おとつい、ナオが1日仕事あいたから、久しぶりに2人でデート

高山の甥っ子姪っ子たちに、お土産買いにお菓子やさんへ。
駄菓子とか山盛り買って、やたらテンションあがる2人(*´pq`)

欲しいパンツがあるっていうから、探しにショッピング
運よく、欲しい形のパンツがソッコーみつかって、あとはブラブラ。
いいお店も見つけちゃったし、ココでもテンションあがる2人(*´pq`)

コレ↓みつけて、爆笑www

ダンスw

あっ、またおった!!

ダンスww


そして、ひっさしぶりにプリとって保育園へお迎え~

ひさびさのw


そんでもって、昨日からユアン、原因不明のプツプツ、かゆい、痛いと大騒ぎ。
じんましん…?
病院行って薬もらってきたけど、また今日も
「いたいーいたいー」
見ると、手の指がパンパンに腫れてる
近所の病院が今日まで診察してたから、行ってきた。
とりあえずは昨日ほかの病院でもらった薬で様子見。

明日から高山だけど、ダイジョブかな~
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クリスマス。  12/27/2011  
終わっちゃったねぇー、クリスマス。

早くプレゼント渡したくてウズウズしてたアタシは、
クリスマスが終わったら、なーんかさみしい…… ナンジャソラ(*´pq`)

夜中に枕元に置こうとも思ったけど、結局24日の夜に決行!!

みんながお風呂にはいってる間に、隠してあったプレゼントを用意する。
ごはんを食べ終わるころ、ナオに目で合図する。
コッソリ玄関に置いてもらう。

ユアンがごはん食べ終わったのを見て、
『あれっ??今、なんか音しんかった??…ちょっと見てきて』
とユアンを玄関に向かわせる。
ユアンのビックリした顔みて、ちょっとうれし涙が出ちゃったアタシ(*´pq`)

カリンもよく分かってないなりにも、喜んでたー

今年もちゃんとムービー撮ったからねー

カリンのはコレ↓

カリンの♪

トイザらスで抱きしめて離さなかった2つ。

ユアンのはコレ↓

ユアンの♪


カリンがいると遊べないから、やっと昨日配置。
ナオに手伝ってもらってたけど、ナオの手がデカくて断念(。→ˇ艸←)ププッ
今日のアタシの仕事になった(*´pq`)

小物がメッチャちっちゃい!!!
1コ1コちゃんとできてるし、スゴイわー
昔、欲しかったんだよねー。買ってもらえんかったけど。。。
ユアンよりアタシのほうが欲しかったんじゃないか、なんてねー(*´pq`)

シルバニア用に、机みたいの用意しなきゃ遊びにくい

しかし、いちいち小さくて置くのが大変だ・・・

ちっちぇぇぇ!!
 | こども  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こないだのオヤスミは、実家に行っておさんぽ。

1人でどんどんどんどん歩いていっちゃうカリン。

おさんぽ♪

転んで「うぉー」

コケたぁぁぁ

やっぱり転ぶ・・・

…

なかよくおさんぽ

おそろで♪

・・・なんか顔の大きさが一緒・・・
カリンさん、色白だからよけい大きく見えるって(*´pq`)

アタシの弟の子が、2月で3歳になる。
体重、カリンと一緒。。。
友達の子も同じくらいの子だけど、体重がカリンと一緒。。。
ゴハン食べた後にダッコすると、重さMAXだよーーーーー
ゲリピーなのに、食欲はおちないしね・・・

やっぱデカイよ、カリン・・・どうしてだろうね、そんなデッカクなっちゃってさ。

いくら♪
 | こども  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact