2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まぢかーーー  02/04/2012  
ほっぺまっかっか

はい、お熱です。

昨日の夜中から、カリンお熱・・・
ゲーーーーーッッッともどし、腕まくらしてたアタシの腕はベッタベタ、
カリンの髪の毛左半分もベッタベタ、もぉー夜中にバッタバタ

今日はお友達が遊びに来る予定だったけど、キャンセルして病院へ。
胃腸風邪かと思ってたら、インフルだってーーーーーまぢかーーーーーッッッ

保育園で流行ってないのに、流行先取りだよ、いらんよ、そんなもんッ
休み明け、オヤスミする子いっぱいいるかもね。。。
ナオ、ユアンにうつりませんよーーーに・・・

昨日夜中にもどしてバッタバタした後はカリンと2人、リビングで寝た。
今日は2人でユアンのおもちゃ部屋で寝よう。
さすがに朝までカリン1人で寝かせることはできんからねぇ。。。

昨日はこんなに元気だったのにね。
ま、今日も夕方ぐらいから元気復活して走り回ってたけどさー

おにさん?

保育園から持って帰ってきたオニのお面をなぜかこんなふうにかぶる(。→ˇ艸←)ププッ

ユアン、気合でうつるんじゃないぞーーーーー!!!!!

おにさん♪
 | こども  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
あれま~・・((;>_<;)

来ちゃいましたか・・


流行りに敏感なのはいいけど、病気だけはね・・

お大事に~


ってことは、誕生日会も順延だったのかな??
C  02/06/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



coolさん☆

カリンって、ホント流行に敏感なんだよ・・・
手足口病も、インフルも、ユアンはやらずにすごしてきたのに、カリンは常に先取り。
おかげでユアンも巻き添えくらう。

誕生日は発症前だったから無事終わったよ~(*´pq`)
AKI  02/06/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://yuany55.blog46.fc2.com/tb.php/247-dbcb21f4

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact