2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2月かぁーーー  02/01/2012  
相変わらず食べ続けております。。。

必死であーーーん!

でもデブじゃないよ、標準だよ。重いけど。


ってか、もう2月だって!?
早いよ、早すぎるよ。

明日はナオの誕生日。
仕事休みにするんだってー(*´pq`)


何気にとってみた、ユアンのおてて。

ユアンのおてて♪

カリンのおてて。

カリンのおてて♪

風邪ひいてないくせに、マスクをするカリン。

ますくーーー


インフルが流行ってるみたいだね。
保育園はマダだいじょぶみたいだから、このまま知らんぷりで通り過ぎておくれーーー


明日はナオの誕生日、来月はユアンの誕生日だー!
プレゼント何がほしいっていうかな。ユアン。
ナオのプレゼントは勝手に買ってきた(*´pq`)
 | こども  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
ちっちゃな時はぷっくりが可愛いですよねww
そう、決してデブってことじゃなくてねw

マスクも可愛いじゃないですかw  カリンちゃん的には予防してるんでしょうね~

また思い出した!

うちの4女も年少さんになる前だったか、腕を三角巾でつってもらってた(笑)
上のお姉ちゃんが骨折してたんで、真似だってww

子供のすることは可愛いですww

全員集合で、素敵な楽しい誕生日会を☆彡
C  02/01/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://yuany55.blog46.fc2.com/tb.php/246-cbd91670

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact