2011 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
週末。  11/30/2011  
先々週末は、クリスマスプレゼントの最終確認でトイザらスへ

全然こわがらず。

かわいい?

着ぐるみに怯えることなく、触りまくる子どもたち。
カリンもへっちゃら。

翌日、アタシは1人でトイザらスへ行き、プレゼント購入~
・・・重かった・・・・・

早くあげたくなっちゃうけど、ガマンガマン。
とゆーか、アタシが遊びたい(。→ˇ艸←)ププッ


先週の金曜日は、ナオが休みになったから、2人で美容院へ

トリートメント中~

なんかでてるーーー

頭のテッペンと、顔の横からすんごい細かい蒸気がモクモクと。
おかげでサラッサラヘアーになった!!!

ナオは横で、一歩間違うとオバチャンヘアーにしてもらう(。→ˇ艸←)ププッ
クルンクルンの。

そのあと、夫婦でやってる、隠れ家的なラーメン屋さんへ。

隠れ家的な。

しょうゆラーメンがメッチャうまいーーー

そのあと、トラックのスタッドレスを買いに行ったら、、、ボルトが2本も折れ・・・
ディーラーに行き、スタッドレスも込みで結局・・・10万の出費。。。チーン。。。

しょーがない。
夜はお気に入りの焼肉屋さんへ、瓦屋のイケメンくんと一緒にGO-!

シュワシュワうんまぁーい 巨峰サイダー。

シュワシュワさいこーーー

カリンもシュワシュワ~ ・・・ってオイ!!

うんめぇーーー

必ずビールに手を伸ばすカリン・・・


最後にホッコリ。

ほっこり・・・


ぁー忙しくって、まとめて日記になっちゃった(屮゜Д゜)屮
今日は現場に行かないけど、今から家で作業なのだーーーガンバロ
 | こども  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact