2011 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
屋根の上。  08/30/2011  
さて、ココは・・・

揖斐フェス☆

日曜日、揖斐の三輪神社でやってた揖斐フェスに行ってきた~♪
神社でライブや物販や、イロイロあって、友達にもイッパイ会えて楽しかった(´∀`●)

ナオは日曜日だけど仕事。。。
姫2人連れて行ってきましたよ(´_`。)・・・笑

あっついから、ユアンに『おまつりいく~?』って言われても、
『まだ~』と何回この会話をしたか。

3時ごろ、重い腰をあげて行ってきたー(*´pq`)

んまぁーーーカリンは重いし、汗だくだったよ・・・
でも、到着するころには、だいぶ涼しくなってたから、
やっぱ腰が重くてよかった(●´∀`人´∀`●)

カリンは歩きたがるから、下ろしてあげたら座り込んで砂利をつかみ、
アタシの手に次から次へと、いっぱい乗せてくれた(*´pq`)
時々、石を食べようと口にもってくから「ダメよ!」っていうと
ピタッと動きが止まる( ´艸`)ムププ
言ってることがだいぶ分かるよーになってきたもんね~♪


はぁ~今日は暑かった。。。

屋根の上で、1時間ちょっとで顔が真っ赤になった
まるで酔っぱらい。

昼からはもっと暑くなって、途中、こりゃイカンと下におりて日陰でしばし休憩。

屋根の上、一体何度あったんだろー?

今度温度計持ってって、計ってみたい。

あー明日もがんばって働こっと
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact