2011 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
でたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

あぁぁぁぁぁオソロシイオソロシイ・・・(屮゜Д゜)屮

今日は朝から、何をするにも目でキョロキョロ確認してしまう・・・。





出たんですよ、昨日の夜、ムカデが!!!!!

10センチくらいのでっかいム・カ・デ!!!!!!!




昨日の夜、みんな寝ちゃったあと、カーテンに触ろうとしたらデッカイのが!!!!!
心臓止まるかと思ったよ。
アタフタして、寝てるナオを起こし、やっつけてもらった
スプレーでムカデが凍るやつあるけど、とてもじゃないけどアタシにはできない。。。
起こしてゴメンネ、ナオ。

そのあと、手に持ってるケータイのメールが鳴ったとたん、

びくぅぅぅっっっ って飛びあがったョ。。。ビビリめ。。。

ムカデ出現、今回2回目。
前回はユアンの服についてた
すごい勢いで泣くユアンを見ると、ユアンの服に・・・

その前に外で遊んでたから、外でついてきたんかと思ってた。
いや、そう思い込もうとしてた。

・・・まさか家の中にいるなんてーーーーー

その時もナオがいたから、急いで服から叩き落としてスリッパでバシバシって退治してくれた。
そのあとに、ムカデ退治のスプレーを買ってきたんだけど・・・

あぁぁぁぁぁああぁぁ、ナオがいないときに現れたらどうしよう、どうしよう。。。

今日はムカデ対策のモンを探してこなきゃ!!!!!
コワイヨーコワイヨーーー





さて、ムリヤリ気分を変えて~、今朝起きると、、、

カリンがいない!!!!!

え?え?え?どこいった???

見回してもいない。

ナオ「ユアンの枕」

「へ???」



・・・枕???

マヂかっっっ!!!

カリン、ユアンの枕になっておりました・・・(。→ˇ艸←)ププッ
写メとる前は、カリンの腰にスッポリおさまってて、完全に同化してた(*´pq`)

・・・息苦しくないのかね・・・
 | こども  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact