2011 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
病院まみれ。  05/28/2011  
なんか最近病院ばっか行ってる。

ユアンがケガしてからは、毎日外科へ。
+カリンの病院。

昨日はカリンの病院行ったあと、ユアンの病院へ。
ユアンはケガだから、1コで済まないからめんどくさい。

今日はユアンの病院行ったあと、カリンの病院へ。
今日は小児科じゃなくて、皮膚科。
人気の皮膚科らしく、12時前に行ったら、2時半すぎじゃないと呼ばれないって言われ・・・汗
1回家に帰り、ゴハンを食べて2時半前に病院へ。
結局2時間近く待ち、やっと呼ばれる始末。

でもその間、カリンはいい子で待っててビックリ。
ユアンはアッチへ行き、トイレへ行き、またトイレへ行き(意味もなく手を洗いにいく)、なんか楽しそう。

なんで皮膚科かとゆーと、カリン、産まれたときから背中(肩のあたり)に、けっこう濃い青いアザがある。

産まれたときに先生に「コレは消えんかもしれんなぁー」
って言われ、顔じゃなくてヨカッタと思いながらも、ずっと気になってた。

とりあえず、専門の先生に診てもらおうと思って。

相談してみた結果、レーザー治療することに。
乳幼児の保険がきくから、タダでできるし、大きくなったら絶対に気にすると思うから。
0歳児のうちに始めたほうが、子どもの負担も少なくすむらしいし。
2歳頃からは全身麻酔なんだって~
今なら、麻酔テープや軟膏塗ってできるらしいし。

カリンのために、今のうちにやってあげようと思う。

とりあえず風邪が治らんことには~(・ε・`*) ...



そんなカリン、初めて机につかまってタッチできた~
座ってたら、机につかまって、のっそりと立ち上がった!!!
いつもはアタシの指をつかんではタッチするんだけど、机につかまっては初めて♪

たっちー

マダ自力では立ち上がれないけど、オシリだけは立ち上がろうとしてる( ´艸`)ムププ

よっこいしょ


体が重くて、ハイハイもなかなか進まなかったけど、今日はハイハイできたし

手はがんばるけど、足はのそのそと、すべるようについてく・・・かわいすぎてムービー撮った
 | こども  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact