2011 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねむいーーー  04/30/2011  
GWですね。

我が家はナオがフツーに仕事だから、GWなんてないけど。

ユアンは保育園休みだからいるけど。。。

昨日から、妹が静岡から実家に帰ってきてるから、張り切って朝から実家へゴー!!
ユアンは思う存分いとこたちと遊び、カリンはお昼寝してないのにいい子ちゃん。

帰りの車では2人とも爆睡。
今も車の中でオヤスミ~♪
暑くないから、起こさず寝かせてあげてます(●´∀`人´∀`●)

さて、今日はROAD PARTY
揖斐高原貝月リゾート(スキー場)でキャンプミーティングだから、
今から出撃ーーー

・・・ひじょーに眠いけど・・・

カリンが朝6時に起き、ミルク飲んでも寝ずに、恒例の
あーあーーーあーーーーー!!!!!
で寝かせてもらえず、仕方なく起きたからな。。。

寝たいときに寝れる子どもってうらやましーーー

そーいや、カリンは今日がミーティングデビューだなー
お泊りはしないけどw
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact