2011 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はじめての♪  02/28/2011  
金曜日は、カリンが産まれてからはじめてのランチへーーー

おともだちのAKKOちゃんと、ずぅーーーっと前から一緒に行こう行こうと言ってた念願のユララへ
まるしぇも一緒にやっと実現したー(●´∀`人´∀`●)

ランチ♪



そしてカリン、はじめてのちょんまげーーー(*´ 艸`)(´艸 `*)

初ちょんまげー♪

めっちゃ足でキックキックして、やたら汗かくから、結んでみた♪



今まで、ユアンの寝相の悪さにユアンとカリンは別々に寝てたけど、
最近、カリンをユアンの布団に一緒に寝かせてみた。

縦横無尽に動き回るユアンに踏み潰されないかドキドキしながら、、笑

不思議と、カリンがいるとお行儀よく寝るユアン!!
扉はガンガン蹴ったり叩いたりしてるけど( ´艸`)ムププ

昨日、カリンを寝かせようとトントンしてたら、ユアンも横でトントンしてた。
・・・かわいすぎる・・・

2人が寝たあと、ふと見ると・・・・・

仲良くオヤスミ♪


はぁぁぁーーーかわいい
 | こども  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact