2011 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
休日。  01/31/2011  
昨日も早起きのユアン、朝から絶好調!!
テンションアゲアゲで、ゴキゲンでカリンと遊んであげてた。

アタシに怒られても、
「おこられちゃったーおこられちゃったー♪」って歌いだす始末。

いままでで一番のテンションだったな・・・

お姉ちゃん♪

ユアンがオモチャを並べるも、カリンがビシバシ落としてく。
それでもめげずにまた並べる。
落とされる。

見てて笑えた・・・イヤ、ほほえましかったー

午後からは早起きしたおかげで眠たいのか、グズりはじめるユアン。。。
もームダに早起きするからーーー
さっきまでのゴキゲンはどこいっちゃったのさー

ナオが仕事終わって早く帰ってきたから、お出かけしよー

ナオが帰ってくると、ユアンのテンション復活!!!
歌いながら小躍りし始める。単純なヤツー(*´ 艸`)(´艸 `*)


チワワのおもちゃでお散歩するユアン。

おさんぽ♪

あっ!筋肉マンだ!!

きんにくまん??

風船が欲しくてたまらないユアン、勇気をふりしぼって近づいていく。

「おじょーちゃん、何が好きかな?」と聞かれ、

「ぷりきゅあ!!」と答えるユアン。

「プリキュアの誰が好き?」

「うーん・・・マリン!!!」

「マリンねーオッケー」と、ペンで風船にサラサラッと描く筋肉マン。

プリキュア♪

カリンに「おまけねー」と

ピカチュウ♪


・・・・・絶対男の子だと思ってるよね?

 | こども  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact