2009 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今、1月まで短期のアルバイトしてるけど、子連れでィィから助かるー

でも、これからしばらく連れていけない作業にはいるので、
実家に預けれるときはィィけど、預けれない日はどーしよー

と思ってたら。。。

アパートのすぐ隣に『子育て家庭を応援します!ファミリー・サポート・センター』
というものがあるのを思い出し。

早速今日行ってきました♪

・保育所などへの子供の送迎
・保育所などの始業前、就業後の子供の預かり
・冠婚葬祭、病気、外出の場合の子供の預かり
・学校、保育所などへの急なお迎え、病時・病後にも対応

なんていう、すごーーーく助かる内容なんです♪

毎日預けるわけじゃないけど、イザというときにホントに助かる絵文字名を入力してください

初めてのトコだから、ユアンはどうかなー??
って思ってたケド、そんな心配は必要なかったー音符

ウチにはないオモツアがいっぱいあるから、モクモクと遊ぶユアン。

登録が終わっても遊び続けるユアン。。。

この様子だと、預けるのもダイジョブそうだ
 | こども  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact