2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おひなさま。  02/09/2011  
もーすぐひなまつりだねー

おひなさま、あるんだけど・・・今のアパート、やたらめったらホコリがたまるから、
、、、出さない!!!

引っ越したら来年こそちゃんと出そう。

ん?カリンの初節句ってやつか。

・・・ごめん、カリン。 ←なんちゅー親だ。

とゆーことで、なんもナシってのも親としてどうかと思うので。

おひなさまー

コレで許してね。100均だけど。2コで200円♪ ←それもどうかと思う。

コレ、起き上がりこぼしになってて、倒れなーい ←・・・だから?

なんかかわいらしい(*´ 艸`)(´艸 `*)



で、今日は出産後初めての子宮ガン検診に行ってきたー。

いつもひっかかる子宮ガン検診。

妊娠中も様子見のヤツがポチッといたからな、悪化してないことを祈る。。。
なんならサッサと取ってくれればいーのにな。

2回も手術してれば、なれっこさ。

結果は1週間後~


声を大にして言いたい!!!

みなさん、子宮ガン検診は受けましょうねーーー
 | 女性の病気  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
定期健診。  07/09/2009  
昨日は、お店を休んで定期健診。

アタシ、病気持ち(!?)なんですよねー。

最初に判明したのは、妊娠したとき。
子宮ガン検診にひっかかり、精密検査してみると、、、
子宮口の周りに白斑っていうオデキみたいなのができてたらしく。

幸いガンではなくて、様子を見つつ、妊娠9ヶ月でレーザーで焼いて完治。

「半年に1回は子宮ガン検診うけてくださいねー」
って言われてます。

出産してから、またできてガンになる人もいるらしくって。

でもなんだかんだで受けれず、でも1年に1回のペースで受けてました。

最初の手術から2年目、去年の11月、市町村でやってる子宮ガン検診に滑り込みセーフで検診。

それでまたひっかかり

市民病院へ行ってくれと言われ、月1で様子見になったんだけど、
検診に通っている途中で、
「なんか変わったやつだから、大学病院の専門の先生に診てもらおう」
といわれ、大学病院へ。

「変わったやつってなんやー!?」

って不安でいっぱいやったけど、MRIはいったり、血液検査したり、イロイロやったあと、
1日入院の手術ですみました(*´ェ`*)

子宮頸ガンの一歩手前、【高度異形成】という病名。

あの時滑り込みで検診を受けなかったら、ガンに進行しちゃってたのかと思うと、
ゾーーーーーッとしますえ?

それから何回か通院し、「もう1回検査したら終わりねー」と検査すると・・・

「またできてるねぇ・・・こないだ手術したところの隣に」

「・・・えーーーーーっ!?また!?」

とりあえず、またしばらく様子見で、昨日検診に行き、細胞をとり、精密検査。

今回のは『高度』じゃなく『軽度』だろうってことで、チョット安心しました。
結果は来週でるから、ちょっとドキドキ。また手術かながっくり


子宮頸ガンなんてなったら、死んじゃうの!?って不安でいっぱいでした。

痛みはないから、全然自覚症状もなく。
痛くないから、検診うけなきゃ!って切羽つまらないし。

アタシ、できやすい体質なんですかね。これで3回目。。。


でも、ホンットに女性にはちゃんと定期健診受けてほしいなぁ、と思います。

というアタシも、乳がん検診はマダ受けたことがありません。。。

まだ2歳の娘を残して死ぬわけにはいかーーーーーんッ!!!!!

これからもセッセと病院に通って手遅れにならないようにしなくちゃ


ココを覗いてくれたみなさん、定期健診はちゃんと受けましょうね♪




 | 女性の病気  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact