2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風船太郎。  09/20/2011  
オトモダチのオトモダチからの注文のあみぐるみ。
 風船太郎 を作った~

知ってる??風船太郎さん。
テレビで見たことあることないー??
岐阜の人だとは知ってたけど、風船太郎さんの奥さんがあみぐるみで作ってくれる人を探していたそうな。
コリャがんばらねばーーー

知らない人は、ヒマあったら検索ポチッとしてみてね(*´pq`)

それにしても、久しぶりに毛糸に触った(。→ˇ艸←)ププッ
暑いとなかなかね・・・

かなりお待たせしちゃったーーー

色がいっぱいでカラフルだから、季節的になかなか毛糸が揃わなくって
お待たせしてゴメンナサイネ・・・

現場仕事が落ち着いたから、猛スピードで作ったーーー

風船太郎☆

やりだしたら止まらない性格が災いして!?トータル2日弱でできましたん。

早く届けたいなー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
気に入ってもらえますよーーーに

あとねー、最近は羊毛フェルトにハマってるー
 | あみぐるみ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひきこもって。  11/24/2010  
今日はひきこもりであみぐるみをアミアミ。。。。。
ひたすらアミアミ。。。。。

針を使う作業をしてたら、ブスリ………イッテーーーーー!!!!!!!
血がぴゅぅ~

あービックリした。

今月いっぱいはひたすらアミアミの日が続きそうだー。
早く終わらせなきゃ…。


夕飯は、友達が来て、みんなでアパートの1階にある焼き鳥屋さんへ。

ササミユッケ激ウマーーー
…写真撮るの忘れちった。。。
タレが焼き鳥のタレだから、ウマイ♪

カリンがグズりはじめたから、先に帰ってきたけど、焼き鳥屋でて、階段あがるだけ。
いーわー♪

ユアンは今ごろ焼き鳥屋の大将と遊んでるかな。
ひととおりゴハンを食べると、厨房に入っていったり、お片づけ手伝ったりして遊んでる。
いつも、大将もお姉さんもユアンかわいがってくれるからなー♪

しょっちゅう、「たいしょうとこいきたいー」
っていうけど…お金もちませんから(笑)
 | あみぐるみ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
猛スピード  11/18/2010  
納期に間に合わない!!と、猛スピードであみぐるみを作っているアキです。

あみぐるみパーツ

まだ足作らなきゃ…4本×12匹=48本……………気が遠くなるーーーーー

足が1番めんどくさい。
ちっちゃいから手が痛くなる。

また耳を余計に作っちゃったしね。ロスタイム。

さて、今日はナオの友達のタケシが遊びに来る。
とゆーか、ゴハンを食べに来るw

夕飯の準備しなきゃなー

ぁ、長野の友達から、リンゴが送られてきたーーー

りんごー♪

立派なリンゴがこんなに!!
友達が、リンゴ農園をやってるらしく、送ってくれた♪
冷蔵庫で冷やし中(●´∀`人´∀`●)

綾、ありがとー
 | あみぐるみ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
友達のお母さんからオーダーいただいて、ミニチュアダックスのあみぐるみ作りましたー♪
手足、耳の先が黒いらしく、ちゃんと黒くしてみました(*´ェ`*)

↓正面から♪

ミニチュアダックス①

↓チョット斜めから♪

ミニチュアダックス②

↓ママー早くお迎えにきてー

ミニチュアダックス③


↓↓↓ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
FC2 ブログランキング
 | あみぐるみ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大雨!!!  06/22/2009  
今日はスッッッッゴイ雨です…

こんだけ大雨だと、カフェのほうはお客さんも少ないので、
商品づくりにいそしもうかな(*´ェ`*)

ダンナサンは瓦屋で、雨の日はオヤスミデス。。。
雨だと収入も減っちゃうしー、ィィことナィなぁ(-。-;)

今年はカラ梅雨だってゆってたから、チョット安心してたのになーーー

梅雨なんてダイキライダーーー!!!涙

雨だとなんか気分がのらないですよね。。。


そぅそぅ、きのうは注文の黒猫チャンがお嫁にいきました
前にものせた、赤チャン用に鈴をいれたこの子↓↓↓

ベビー黒猫チャン

赤チャン用なのに、赤チャンよりママのほうがかなり気に入ってくれて、
「カワィィ…
の連発でした(*´ 艸`)♪

また作る意欲がわいてくるってもんです☆


ファイトのポチッとお願いします!!
FC2 ブログランキング
 | あみぐるみ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact