2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うさぎと生活発表会。  01/17/2012  
さいきんのひたすら。

こんなことやってる。

うさこ

どぉ?


来月は、保育園で生活発表会がある
カリンたちのクラスはナシ。
ユアンはハンドベルとか太鼓とかで演奏するらしい

ナオ行けないかもだから、ビデオ撮らなくちゃなぁーって思ってたら
(ビデオカメラないから、デジカメでムービーだけどさ・・・)
発表会にプロの人が3人きて、撮影してくれて、DVDを作ってくれるらしい!!!

お母さんやお父さんがビデオ撮ったりしてるとちゃんと見れないし、
子どもたちも気が散るっていうことで、ちゃんと保育園側で用意してくれるらしい。

たしかに。
ビデオ撮ってると、全然観れないもんな
運動会なんて、画面越しでちゃんと見れてない。

DVD、注文が200人未満だと、1枚3700円。
200人以上だと3500円。
・・・いいよ、いいよ、ちょっと高いけどいいよ!買うよ!!


最近のカリン。

なんか食べながら『おいち!!』って言う。

やたら『あちち!』って言う。
「コレあちちやでね、触ったらダメだよ」
って言うと、絶対に触らない。

病院の中を、アッチコッチへ行きまくる。
子供用スリッパをポイッ!ポイッ!と捨てまくる。

どこのお店に行っても動きっぱなし。
アタシは何も見れず、ひたすらカリンを追いかける。
そして汗だく。


ユアンとカリン。

2人で仲良く遊んでると思ったら、しばらくすると
「カリンがあそんでくれへんーーー」ってユアンが泣く。

仲良くテレビみてるかと思ったら、
容赦なく髪の毛をひっぱられてユアンが泣く。

・・・お姉ちゃんよ・・・



カリン、もぅ重すぎて、片手でダッコが1分もちません・・・
 | hand made  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はんどめいどー。  06/17/2011  
こないだ作り始めたカードいれ、バタバタしてて放置してたのを、ようやく完成させた~

自分のだから、雑だっていいのだ(*´pq`)

カードいれ☆

カードいれ☆2

しょっちゅう使わないカードたちがいっぱい入るよー

なかなか便利だな(*´pq`)
 | hand made  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
久しぶりに~♪  05/26/2011  
ナオの仕事仲間に頼まれ、ひっさしぶりに革財布を作った~

バイカーが持つようなのじゃなくて、黒でシンプルに。
・・・アタシにはなかなか難しい注文です。
バイカーの財布しか作ったことないしね(●´∀`人´∀`●)

シンプルに、ってゆってたけど、あーだこーだとどんどん注文がつき、こんなカンジに。

革財布

革財布2

中のカービングは友達のユージさん作。

最初は名前だけのハズが、こんなことに( ´艸`)ムププ

中はお札がいーっぱい入るよーにしといたからねー(´∀`●)
カードもいっぱい入るよー♪

昨日から、カリンの保育園が1日になったから、作業が進む進む♪
アッという間にできあがり

しかし、今日はお迎え行ったらオデコに冷えピタが~

またお熱ですか・・・

昨日はお迎え行ったら寝てて、ゆあんの病院行って帰ってきたら、6時前に寝ちゃったカリンさん。
朝の7時まで寝てましたよ・・・( ´艸`)
どんだけ寝るんやーーー
 | hand made  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
プレゼント♪  03/10/2011  
出産祝いのガラガラ?かんせい~

べびちゃんの♪

振ると音がするよ

最初に作ってたニギニギはビミョーな出来だったから、カリンへ( ´艸`)ムププ
早速よだれまみれになりましたとさ(*´ 艸`)(´艸 `*)
 | hand made  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
できたー♪  03/08/2011  
カリンが寝てる間に、コツコツ作って完成~

モンキーパンツとワンピース

モンキーパンツとワンピース♪

あとはワンピにポッケつけよっかなーーー

今は友達の赤ちゃんに、にぎにぎ作成中~

なんか作りたい病再発中(●´∀`人´∀`●)
 | hand made  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact