2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夜桜プラキャン♪  11/08/2010  
行ってきました、夜桜プラキャン

知らない人のために→プラキャンとは、プライベートキャンプ。
夜桜とは、夜桜会っていう女子限定のバイクチーム♪

ユアンとカリン、オソロの服を着て~

おそろ~


ってことで、泊まったのはこんなコテージ

コテージ

ベッドは8コあって、暖房完備、お風呂もトイレもキレイ。
キッチンも必要なものはぜーんぶ揃ってるっていうサイコーの場所

夕ごはんの前に、とりあえず「かんぱーい

かんぱーい

夕ごはんは敷地内のイタリアンレストラン♪
…ってキャンプなのに自炊しんのかよー( ´艸`)ムププ
手抜きキャンプで♪

夜はけっこうなお値段のするレストラン。
お店の人のサービスで、ランチメニューにしてもらえたー★

パスタ♪

スープに、パスタに、お肉に、デザートに…コースなのに激安で食べれちゃった

お店の人が、ユアン用にちっちゃいスープやデザートも出してくれて

まぁやんと♪

ユアン、このあと12時半すぎまで起きてたーーー
みんな遊んでくれるから、楽しくて寝たくなかったらしい( ´艸`)ムププ

翌日、七五三の予定があったから、アタシもマダ寝たくなかったけど、就寝~

みんなは朝の5時すぎまでしゃべってたよねー( ´艸`)ムププ

寝たんだか寝てないんだか分からないまま、6時半に起きて、帰り支度して、ユアンとちょっと散歩。

みんなのバイクとパチリ

バイクと★

…ん?奥の原チャリは…知らん人のだ( ´艸`)ムププ


七五三日記はまた明日~
 | バイク  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact