2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おかしいーーー  12/06/2010  
今日は1日体調がよろしくなかったから、グータラ過ごした。

鼻水でるし、咳でるし、1日中マスクマン。

そのうえやたら眠い。

ひっさしぶりに、カリンと一緒に昼寝しちゃった。

夕ごはん作ってて、味噌汁の味見をしたところ………え???
ぜんっぜん味が分からーん!!!

こんなこと初めて
いっくら鼻がつまっても、味が分からんことなんてなかったのに。

人生初の体験にアタフターーー

何回味見してみても…まったく味が分からないから、ナオが帰ってくるの待つことにしよう。
 | 料理  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カリスマ!!!  11/05/2010  
最近料理作りをがんばってるアタシ。
アタシの料理のバイブル( ´艸`)ムププ


藤原さんちの毎日ごはん (別冊すてきな奥さん)藤原さんちの毎日ごはん (別冊すてきな奥さん)
(2010/10/02)
みきママ

商品詳細を見る
主婦にはすごく役に立つ1冊!!
献立を決めるときに、とりあえずコレを見ます★



1週間~1ヶ月の献立を決めて、1週間分の食材の買出しに行くんやけど、献立考えるときはコレを見て決めたり。
安い食材をどう使いまわすか、主婦の命www
安いお肉でおいしい料理を作るために日々研究しているアタシには、この本はまさにバイブルだー

この本を手に入れるまで、やたらと日にちがかかりまくった

金スマで見て、次の日に早速本屋に行ったのに、1冊もない!!
違う本屋に行っても、これまた1冊もない!!!!!


…田舎の本屋にはないのか??


出版の業界で異例の10万部の売り上げだってゆってたけど、まさか本屋に売ってないとは。。。
探すのめんどくさいから、セブイレのネットショッピングでポチッとな。

到着したのは10日以上たったころ。
待ってましたーーー
早速セブイレに受け取りに行き、おでかけの途中、車の助手席で読むアタシ。

…気持ち悪くなってきた。。。家に帰ってからにしよう。

車の中で本を読むと、気持ち悪くなるよね。

…イヤイヤ、気持ち悪い話やなくてー、この本は主婦にはかーなーり役立つ本だよーってこと

辻ちゃんとか、いろんな人がカリスマ主婦とかいわれてるけど、全然思わない。
このひとこそ主婦のカリスマだと思う
 | 料理  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
大量!!  11/02/2010  
最近、夕飯作りをがんばってます。

ィャ、今まで手抜きしてたわけじゃないんだけどね、いわゆる節約料理でおいしーものを作ろう!!的な
うーん、手抜きしてたわけじゃないというのは間違いかも( ´艸`)ムププ

今日は久しぶりに肉じゃがを作ってみたー
定番のおかずやけど、なぜかあんまり作ったことがない。。。
とゆーことで、肉じゃが。

肉じゃが

なんか超大量(●´∀`人´∀`●)アハハ
 | 料理  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact