2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
でーきたっと♪  06/11/2010  
今日はユアンのおままごと用に、ハンバーガーをチクチク

ハンバーガー


ハンバーガー 2

型紙ナシで、自分でテキトーに型紙作りながらだったから、時間かかったー


今日は、マニマニさんから待ちに待った型紙が届いたから、何から作ろっかなぁ~ウキウキ~
 | フェルト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ままごとお皿。  06/09/2010  
ままごと用のお皿を作ってみた

お皿

ユアンは朝からお皿にイロイロのっけて遊んでるし

…保育園行きますョ~( ´艸`)ムププ
 | フェルト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドーナッツーーー♪  06/08/2010  
今日もひたすらチクチクチクチク…

昨日はユアンのドーナツ2コを完成させ、今日はひたすら商品にするドーナツのモトをチクチク…

ドーナツ

おかげで足がむくんでパンッパンやけどぉーーー
妊婦の座りっぱなしはキツイな。。。

さて、今から1人マタニティビクスしよっと
 | フェルト  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いちごチャン。  06/06/2010  
妊娠してから、やたらマツゲが短くなって、ちょっとの間ツケマにしてたけど、ようやく長くなってきたーーー

逆子も自然に直ってくれたし、ヨシヨシ




で、昨日はひたすらコレ↓作ってた( ´艸`)ムププ

いちごいっぱい

いちごチャンたち
イカンイカン、ホント作り出すと止まらずーーーーー

いちご

さぁーて、この子たち、どーしてやろうかなー
 | フェルト  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いっぱい!!  06/05/2010  
救急車を作ってからというもの、フェルト熱にかかってしまったーーー

ユアンが産まれるころは「あみぐるみ」にハマり、今回は「フェルト」

あれから、毎日ヒマがあると作りつづけ、こんなにイッパイになっちゃった(*´ 艸`)(´艸 `*)

全部

作り始めると止まらず。。。(●´∀`人´∀`●)

食べ物

アタシのお気に入りはしょくぱんまん

アンパンマン

パトカーと消防車のオシリには、ユアンの名前いり~

パトカー・消防車

今は100均にキットが売ってたりして、それで作ってみたのも入ってます

次のユアンのリクエストは、ドキンちゃんとばいきんまん

マダマダしばらくはフェルトが熱い!!(アタシの中だけかw)
 | フェルト  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact