2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プレゼント♪  06/27/2010  
入院ってヒマ。。。

24時間点滴(´∀`;)

全然効果がナィんやけど…痛くもなんともないから、入院の必要ナィと思うのになぁ。

今日で3日目。

ほぼ横になってるから、たまに立ち上がると、足腰フラフラ…弱ってるー(・・;)

1週間になるか、2週間になるか…
せめて1週間にしてほしい(´Д`)ノ~~
でも1週間じゃ終わらんよーな気が…汗
もー帰りたいーーー

家で薬飲んでずっと寝てるから、退院させてください、先生。。。


今日はユアンが絵を描いて持ってきてくれた♪

宝物ができました(*´∇`)




嬉しくて、ウルッときたョ(。・ω・。。)

3歳になってから、ドンドン絵が上手になって…
ハハはカンドーだよ(´∀`)♪
※字はパパと一緒に書いたらしい。
 | 妊婦日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
入院。。。  06/25/2010  
昨日の検診で、入院決定( ̄□ ̄;)!!

2週間くらい?
…長すぎるーーー(。・ω・。)
張り止めの薬を点滴にするらしい。
なんとか入院は免れたかったケド、ムリだったー…

助産師サン『なにをするってー、、、寝てるダケ(笑)』だって(T_T)
アタシの性格じゃ、2週間も耐えられるのか、心配ダ。。。

今、赤チャン2000gくらい。

もぅ出てきちゃってもィィくらい、早くおっきくなっておくれー(´∀`;)


入院の間、ユアンはオウチに帰って、自宅→実家→保育園→実家→自宅みたいな生活に。
ナオは仕事で送り迎えできないから、ばぁばにお願いして。

‐‐‐‐‐‐‐

今、検診終わって病室へ。
状態よければ、1週間で終わるかも♪

張りの原因は不明らしい。。。ナンヤネン。

早く帰りたいョーーー。。。
 | 妊婦日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
実家にて。  06/21/2010  
実家に帰ってきて3日目。

ユアン、今日からばぁばの送り迎えで保育園。

アタシは部屋の一角の、所定の場所でチクチク、ゴロゴロ。

ずっと横になってると、腰は痛くなるわ、足のつけ根は痛くなるわ…だから、適度にゴロゴロしつつ、座ってフェルトチクチクしつつ。

フェルト、チョコッとしか持って来なかったから、3日目にして底をついてしまったー( ̄□ ̄;)!!

家にとりに行くかな。。。
やることないんだもん(´∀`)
 | 妊婦日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
実家に帰ります。  06/19/2010  
今日からしばらく、実家に帰りますー。

夜はエラさ限界、実家のハハに家事はお願いします。。。
ユアンの保育園の送り迎えも(´∀`)

ダンナはなんとかやってくれるでしょぅ(*^_^*)
1人暮らし歴長かったしね。

とりあえず冷蔵庫の中のモノ、ダンナが食べるのだけ残して持ってこぅ。
 | 妊婦日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あーマジかー汗  06/17/2010  
今日は、貧血の注射うちに病院へ。

こないだと同じく30分間オナカにモニターをつけて、オナカの張り具合をチェック。

『このまま張りが続くようなら、入院だねぇ』

と先生。。。マジかーーーッッッ

本気で安静にしてないとイカンみたい
家にいると、保育園の送り迎えやら、家事やらなんやらで安静になんてしてられないから、実家に帰ろうかと悩みチュウ。。。

ダンナは、「俺1人のことなら自分でやるで、実家に帰れよ」と。

実家のハハに相談してみよっと…。
入院なんてなったら、いくらかかるのか、そればっかり気になるし
 | 妊婦日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact