2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やぁーっとユアンのインフルも治って、今日から保育園。
ってもまた明日土曜日やで休みやけどー・・・涙

カリンの熱は1日で下がったけど、ユアンは4日も熱でてたー(・ε・`*) ...

昨日とおとついは、保育園で生活発表会の総練習やったのに、ユアン行けず・・・
ダイジョブかな・・・
発表会は来週。
ガンバレ!ユアン!!!

くまちゃん

今日はナオが休みだから、今からお気に入りのラーメン屋さんいってきまーーー(*´pq`)
 | 日記  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
2012 お正月♪  01/06/2012  
あけましておめでとー
今年はいっぱいみんなに会えますよーに!!

今日は写真だらけの日記で~(*´pq`)

お正月は毎年高山(´∀`●)
大晦日から高山へGO-!!

夜にはいとこたち大集合!!コレ、ナオのお兄ちゃんw

大集合~♪

今年は初めて元旦に、高山で初詣
いつもは帰ってきてから忘れたころに初詣行くんだけど、今年は高山で。
・・・誰もいないw

はつもうでー

カリンは車で爆睡中w

はつもーで♪

せっかく雪のあるとこに来たから、雪遊びー

たのしー♪

カリンもちょっとだけー

雪いっぱーい!!

そしてできあがったのがコチラ↓

あんぱんまーん♪

アンパンマン好きなユアンもカリンも大喜び

アタシのお正月は・・・ダラダラ(*´pq`)
家事しなくていいし、でもちゃんと3食たべて、昼過ぎに眠くなって昼寝してー・・・
1日テレビみてー・・・
たまにナオと2人でおでかけしてー・・・
グータラ女だったー( ´艸`)

高山にいる間、たいして雪降らなかったけど、
帰る日は朝からふってたーーー(屮゜Д゜)屮 ナンデヤネン

おそろしやーーー

途中、スピンしたのか事故ってる車いたし、ドッキドキ。。。
無事帰ってこれました・・・



帰ってきてからは、次の日から保育園。
ナオはまだ休みだったから、また2人デート

今年初のモーニング

初モーニング♪

バイキングだから、好きなのばっかりーーー

ちょっとショッピングしてー、卓球してー、カラオケしてー、お迎え。


おまけ。

カリンが気に入ってしまったアラレちゃんメガネ(*´pq`)

アラレちゃんw
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
デートとプツプツ。  12/30/2011  
おとつい、ナオが1日仕事あいたから、久しぶりに2人でデート

高山の甥っ子姪っ子たちに、お土産買いにお菓子やさんへ。
駄菓子とか山盛り買って、やたらテンションあがる2人(*´pq`)

欲しいパンツがあるっていうから、探しにショッピング
運よく、欲しい形のパンツがソッコーみつかって、あとはブラブラ。
いいお店も見つけちゃったし、ココでもテンションあがる2人(*´pq`)

コレ↓みつけて、爆笑www

ダンスw

あっ、またおった!!

ダンスww


そして、ひっさしぶりにプリとって保育園へお迎え~

ひさびさのw


そんでもって、昨日からユアン、原因不明のプツプツ、かゆい、痛いと大騒ぎ。
じんましん…?
病院行って薬もらってきたけど、また今日も
「いたいーいたいー」
見ると、手の指がパンパンに腫れてる
近所の病院が今日まで診察してたから、行ってきた。
とりあえずは昨日ほかの病院でもらった薬で様子見。

明日から高山だけど、ダイジョブかな~
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いそがしーーーーー  11/19/2011  
今週は、忙しかったぁーーー

月曜から金曜まで、毎日現場で屋根の上。
朝から晩までバッタバタやった・・・

「夜ご飯は手抜きでいーよ」
っていうナオの言葉に甘え、夜は手抜きしまくり(*´pq`)
じゃないと体力もちませーーーん。

次から次へと現場に追われ、ナオもバッタバタとオニのように忙しい。
ありがたいことやけど、忙しすぎる。。。。。

あぁーそろそろ確定申告の準備もやらなきゃだし!!!
ぁー憂鬱な確定申告・・・


忙しくても、子どもたちは成長しております(*´pq`)


最近のカリンのお気に入りのぬいぐるみ。

チョッパーがーーー

お気に入りなのに食べちゃってさ。

一緒にねるー

ユアンが一緒に寝かせてくれたみたい

そんなユアンが先週末、高熱だしてバタンキュゥ

あやとり。

寝ながらひたすらあやとりしてた。
1日チョィで治ったから、よかったー(´∀`●)


最近、食べるフリをするようになったカリン、ユアンにムリヤリおもちゃを食べさせる。

ムリヤリ。

しつこく何回もやるカリンにつきあってるユアン、お姉ちゃんになったねー


ユアンが熱だしたとき、ユアンのアイスノンをどうしてもなめたがるカリン。
冷たくてキモチイイらしい。
しょうがないから、ちっこい保冷剤をあげた。

冷たいのたべる。

破っちゃう前に回収(*´pq`)

はぁー来週も忙しいかなー
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日、現場でお昼に車で休憩してたら・・・

近所だかなんだか知らないけど、
鼻毛ボーボーのおじいちゃんにつかまった。
隣には手伝いに来てもらってた人の車が。

つかまった・・・

コッチでしばらく話すと、アッチでしばらく話す。を交互に繰り返す。
「邪魔したなー」
って去ると思ったら、また話が始まる。
「邪魔したなー」が6,7回。

まったく何しゃべってるか分かんなかったけど、仕事がどうとか何百万とか娘がどうとか、
とにかく自慢話っぽかったけど。
大工さんいわく、毎日来るらしい。。。

アタシはあまりの鼻毛ボーボーさに、鼻毛ばっかり気になった。

そしてもらったコレ。

かきぴー。。。

・・・おじぃちゃん、ありがと・・・



そして最近のカリンの仕業。
なんか変な哺乳ビン。

ほにゅうびん・

上から見ると・・・

かんぼつ・・・

度を越すと・・・

ほにゅーびん

ドーナツみたい。

ドーナツ?


夜はユアンに寝かしつけてもらって・・・

寝かしつけ?


って、マダお風呂入ってないから寝かしちゃダメーーー
って急いでお風呂に入れたのでした。。。
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact