2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/06/2011  
カリン、急激に動くようになったーーー

金曜日、保育園にお迎えに行くと、教室の奥のほうでオモチャで遊んでたカリン。

アタシに気づくと、『よいしょ、よいしょ』ってハイハイしてアタシのところへ。

じょうずにハイハイできるよーになったなぁ

家でも、とにかく立ちたがる。

よいしょっとー

人の手を握っては立ちたがる。

そして足を動かして歩きたがる。フニャフニャしながら( ´艸`)ムププ

テレビの前で立ってるカリンにユアンが寄り添う(●´∀`人´∀`●)
こんなに大きさ違うんやなーーー
ユアン、いつのまにこんなにおっきくなったんだろねぇ・・・。

姉妹♪

カリンも気づいたらこんなに大きくなってんだろね。
なんだか寂しいけど(´∀`●)


昨日、外で洗濯干してたら、ふと部屋の中を見ると・・・ん?

カリンが動いてる・・・ん?

「こらこらーーー!!!」

ユアンがカリンを抱えて歩いてる

もぉーーー目を離すと、こっそりイロイロとやるんだよね、ユアン。

でも、最近お姉ちゃんぶりを発揮してるなー(*´∀`)(´∀`*)ネー
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
  05/18/2011  
昨日のおやつ。

おやつ♪

ユアンが保育園のおやつにいちご大福がでたらしく、それから毎日帰り道
「あれ食べたいなー」って催促する。

近所に金蝶園があって、外にいちご大福の写真がデカデカとある。
目の毒だよ。。。

しょうがないから、昨日保育園の帰りに買ってあげた。

いちご大福♪

アタシはあんま甘いモン食べないけど、ためしに食べてみた。
うん、まぁまぁかな。

ユアンは大喜び。

いちご大福おいし♪

でも「手洗ってから食べなー」って机に置いてあげたのに、
手を洗ったら「なにたべよっかなー♪」ってお菓子選んでた・・・
「おーーーい、いちご大福食べるんでしょー」ってゆったら、
「あっ、そうやった、そうやった、わすれてたーあははー」ってオイオイ。


ってか、保育園でいちご大福がでるなんて、贅沢だよねーーー


さっき、ユアンの予防接種にいってきた。
注射とは言わずに行き、注射打たれるとわかった瞬間、大号泣のユアン。
看護師さん2人におさえられ、ブスッとやられますます号泣。

いちご大福、今日にすればよかったかな。。。





おとついの夜。

寝室にいくと・・・

みんなでオヤスミ♪

かわいいやないか。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
  02/04/2011  
昔、お父さんによくやってもらったなー

ひこうきーーー

ひこうき~

あっ!ひこうきからよだれが!!!ベチャッ・・・よくある。

ひこうきからよだれが~!!


昨日は節分で、保育園に鬼がきて豆まき。

お迎えに行くと「きょうねー、あかおにとあかおにがきてねー、」

赤鬼と赤鬼・・・?青鬼とかじゃなくて??

先生が「そーだねー、赤と赤だったねー笑」

ユアン、鬼がきても泣かずにいたらしい。
クラスの男の子が大号泣してたらしいけど( ´艸`)ムププ かわいいね。
でも、クラスのみんな、固まってたってw
年少さんだもんね、固まるよねー

帰り道、「今日は給食なに食べたのー?」と聞くと

「ちゃーはんとねー、ぎゅーにゅーとねー、おしるとねー、・・・くさいさかな!!!」

へっ!?臭い魚???
臭い魚を食べると鬼さんが逃げてくとか、なんかそんなよーなことを先生に教えてもらったらしい。
一生懸命説明してくれたけど、よくわかんなかったな( ´艸`)ムププ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
  11/27/2010  
告知するの忘れてたーーー


今日は、親友しも&とものお店の1周年記念パーチーだー

DEF colony 1st anniversary PARTY

DEFのブログをコピらせてもらってー。
    

<日時>
11月27日19:00~  ←今日じゃん ( ´艸`)ムププ
<場所>
トラベシア
〒500-8034 岐阜県岐阜市本町3丁目6-1
3-6-1MOTOMACHI GIFU-SHI GIFU
JR岐阜駅、名鉄新岐阜駅から高富、長良方面行きバス
「本町3丁目」下車3秒
TEL_058-263-5557

<参加費>
無料(1ドリンク&テーブルフードちょっとだけ有り)
足りない分は自費でお願いします。

<ドレスコード>
メガネ
(当日、忘れた方は.......................ウヒヒヒヒヒヒヒ)



とゆーことで、このパーティーにナオが出るよー

出演アーティスト
ROOFIES PARK ←コレコレ

これが終われば、母子家庭から開放~(*´ 艸`)(´艸 `*)

さぁ今日は楽しみだな~
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ショーーーック!!!  11/20/2010  
朝、ユアンに「コレとコレ着てねー」と服を渡す。

しばらくすると、「みてーかわいーでしょー」
って得意げに見せてくる。

下は、スパッツにデニムの短パンをはいてね、と渡したけど、スパッツしかはいてない。
「短いズボンはいてねー」

「………」
とハテナ顔のユアン。

「はいたよー?」

…ん??もしかして…
よく見ると、おしりまわりがモコモコしてる。

スパッツはく前に、短パンはいてましたーーー(*´ 艸`)(´艸 `*)

アタシ1人大爆笑(●´∀`人´∀`●)



ってそんなことよりー、かなりショックな出来事がーーー

ナオが、また財布をなくした。。。

アタシが作った革財布

去年?もアタシが作った革財布をなくし(盗まれ)、作ってあげたもの。
後日無残な姿ででてきたけど、今回はどうやら落とした?かも?
出てこない気がする・・・

前の財布は、雨の中に捨てられたらしく、濡れたのが乾いてガッビガビに硬くなっちゃってたな。
ボタンが止められないくらいガッチガチ。

朝から、家の中を探してもない、トラックの中を探してもない。

材料代を支払いしたおつりが3,4千円はいってたしー
また免許証再発行してもらわなきゃだし。
キャッシュカード類は入ってなかったけど、保険証が入ってたー
チビチビためてた、ホームセンターのポイントカードもー…まぁコレはいいか。

何よりも、財布だよ、財布!!!
ウォレットロープもついてたしー
コレもアタシが作ったやつだったな。

また財布作らなきゃか・・・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact