2017 03 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は日曜だけど、ナオは仕事。
まぁいつものことです

キッチンにいて、ふと振り返ると・・・ちょいちょい・・・

ちょいちょい・・・

カリン、最近シールに夢中。
上手にはがして、上手に貼れる!!
ちゃんと向きも考えてから貼る。すごいねー

シール遊び♪

そこに貼っちゃう??


昼間は晴れてたから、お外で縄跳びとシャボン玉で遊んだー

IMG_1556.jpg

IMG_1557.jpg

電池いれて、ブーンといっぱいシャボン玉がでてくるやつ
1コしかないから、2人で取り合い。。。
もう1コ買ってこなきゃね・・・

最近「あっぷっぷー」が好きなカリン。
アタシのホッペでやる・・・メッチャ痛いんですけど・・・
お次はポポちゃん。

IMG_1559.jpg

・・・かわいそうに(。→ˇ艸←)ププッ
 | こども  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
やぁーっとユアンのインフルも治って、今日から保育園。
ってもまた明日土曜日やで休みやけどー・・・涙

カリンの熱は1日で下がったけど、ユアンは4日も熱でてたー(・ε・`*) ...

昨日とおとついは、保育園で生活発表会の総練習やったのに、ユアン行けず・・・
ダイジョブかな・・・
発表会は来週。
ガンバレ!ユアン!!!

くまちゃん

今日はナオが休みだから、今からお気に入りのラーメン屋さんいってきまーーー(*´pq`)
 | 日記  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
まぢかーーー  02/04/2012  
ほっぺまっかっか

はい、お熱です。

昨日の夜中から、カリンお熱・・・
ゲーーーーーッッッともどし、腕まくらしてたアタシの腕はベッタベタ、
カリンの髪の毛左半分もベッタベタ、もぉー夜中にバッタバタ

今日はお友達が遊びに来る予定だったけど、キャンセルして病院へ。
胃腸風邪かと思ってたら、インフルだってーーーーーまぢかーーーーーッッッ

保育園で流行ってないのに、流行先取りだよ、いらんよ、そんなもんッ
休み明け、オヤスミする子いっぱいいるかもね。。。
ナオ、ユアンにうつりませんよーーーに・・・

昨日夜中にもどしてバッタバタした後はカリンと2人、リビングで寝た。
今日は2人でユアンのおもちゃ部屋で寝よう。
さすがに朝までカリン1人で寝かせることはできんからねぇ。。。

昨日はこんなに元気だったのにね。
ま、今日も夕方ぐらいから元気復活して走り回ってたけどさー

おにさん?

保育園から持って帰ってきたオニのお面をなぜかこんなふうにかぶる(。→ˇ艸←)ププッ

ユアン、気合でうつるんじゃないぞーーーーー!!!!!

おにさん♪
 | こども  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
2月かぁーーー  02/01/2012  
相変わらず食べ続けております。。。

必死であーーーん!

でもデブじゃないよ、標準だよ。重いけど。


ってか、もう2月だって!?
早いよ、早すぎるよ。

明日はナオの誕生日。
仕事休みにするんだってー(*´pq`)


何気にとってみた、ユアンのおてて。

ユアンのおてて♪

カリンのおてて。

カリンのおてて♪

風邪ひいてないくせに、マスクをするカリン。

ますくーーー


インフルが流行ってるみたいだね。
保育園はマダだいじょぶみたいだから、このまま知らんぷりで通り過ぎておくれーーー


明日はナオの誕生日、来月はユアンの誕生日だー!
プレゼント何がほしいっていうかな。ユアン。
ナオのプレゼントは勝手に買ってきた(*´pq`)
 | こども  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
カメラとミカン。  01/23/2012  
おもちゃのカメラを手に、撮るマネ(。→ˇ艸←)ププッ

はい、ちーず♪

・・・それじゃ撮れませんよ・・・(*´pq`)

カリン、みかんがだいすき。

みかんを必死でw

1個はもちろんペロリと食べちゃう。
食べ終わっても「もっとくれーーー」って『うぉーーー』ってほえる。

ナオが帰ってくる前に夕ごはん食べたのに、ナオが食べ始めると
自分のイスを用意して、しっかり『いただきます』のポーズ。
恐ろしい食欲・・・・・

先週はカリンが1日熱を出し、今週は昨日からユアンがお熱。。。
インフルエンザではなかったからヨカッタ

でも、今日ユアンを連れて病院にいくと、熱があるって言っただけで
インフルの人の待合室に入れられ、
インフルの子どもを連れてるお母さんと、
インフルで気持ち悪いと死にそうになってるお母さんがいた。

インフルの検査して結局ユアンはインフルじゃなかったけど・・・
即普通の待合室に移された。
これでインフルうつったらどうしてくれるんやーーーーー

その人たちが帰っていった後、ソッコーアルコール消毒したけどね・・・
マスクしてって正解やった。

今って、インフルの薬、口から吸う薬があるんやねーーー!
死にそうになってるお母さんがやってて、へぇ~と思いながらじーっと見ちゃった。
 | こども  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

☆Profile☆

★☆★☆★☆★

応援のポチッとお願いします♪

FC2 blog ranking

Recent Entries

Link

Category

Monthly archive

Comment

QRコード

ブロとも申請フォーム

☆Hello☆

☆Thanks☆

★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆

Contact